top of page

髪結い空間M&Kのご紹介!

更新日:2020年11月21日



当サロンはおかげさまで、来月11月29日をもちまして、和泉市富秋町にお店を構えて12周年を迎えることになります。

お客様にトータルで美しくなっていただきたい! という気持ちを一番大切にし、創りあげたトータルビューティーサロンです。


ロゴは「蕾」をモチーフにデザインしております。 いつか、当店に関わる全ての方の「幸せ」でいっぱいの大きな花を咲かせたい! という、スタッフ一同の気持ちをこめさせていただきました。


6名の幅広い世代のスタッフがいるので、お客様の髪や美容に関する様々なお悩みやご要望に、きっとご満足いただける提案をさせていただけると思います!


男性、女性関わらず、どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。


髪結い空間M&K 基本メニュー


それではまず、当サロンの基本的なメニューについて、 簡単にご紹介させていただきます!

(なお価格は全て税抜で表示させて頂きます。)


カット

カットはシャンプー、スタイリング込みで一般のお客様は4000円~です。 学生さんやお子さま割引もございますので、お気軽にお問い合わせください。

あなたの魅力を最大限に引き出せる、似合わせカットを提案致します。


パーマ

パーマは9000円~ 当店では髪へのダメージコントロールとヘアデザインを同時に考えたパーマ剤を使用しております。

グレードにより料金も変わるので、スタッフにお問い合わせください。


カラー

カラーは白髪染め、オシャレカラー共に5000円~ 全てのカラーで髪へのダメージレスを考えた薬剤と施術法で染めていきます。 こちらもグレードに分かれているので、スタッフにお問い合わせください。

また、ライン染めや部分染めも対応致しますので、 お気軽にご要望をお申し付けくださいませ。


料金に関してはご新規のお客様は基本メニューは20%オフとさせて頂いております。 その他にもメニューの組み合わせによってお得な割引料金を設定させて頂いているので、ぜひ当店のメニューを色々試してみてください!



髪結い空間M&K おススメMENU


次にお勧めメニューをご紹介させていただきます!


①エンジェルシンデレラ縮毛矯正


縮毛矯正をされているお客様の悩みで多いのが・・・

  • 真っ直ぐすぎる感じがイヤ!

  • 毛先が硬くなく、揺れるぐらいの柔らかい毛先になりたい!

  • 矯正を「かけましたっ」って感じなのはなくしたい!

  • ストレートだけだと変わり映えしなくて誰も気づいてくれないから「気づいてほしい」

  • クセはいらないけど毛先にパーマをかけてみたい!

  • 何回もかけ続けると髪が傷むのをなんとかしたい!

  • 同時にカラーもしたい!

みなさん、いくつか当てはまりませんか? これら全てを可能にしたのがエンジェル・シンデレラです。


お客様一人一人の髪の情報などを元に、薬液の設定やトリートメントの調合比率、時間、処理方法を決めていきます。

エンジェル・シンデレラ縮毛矯正に関しましてはクセのある方はもちろんのこと、 クセは無いけど傷みが気になる、髪を綺麗にしたい艶が欲しいなど諦めていた方にもオススメです!

ぜひ一度お試し下さい。


②ナチュラルハーブカラー


新ナチュラル系染毛剤、「ナチュラルハーブカラー」はヘナの問題を解決し、 医薬部外品として認可された“新自然派染毛剤”カラーリングと同時に

頭皮改善・毛髪改善ができる画期的な商品です。




ナチュラルハーブカラーはタンパク質、ハーブ、漢方などが主成分です。

最小限の化学成分で構成することに成功した、髪の毛にとても優しいカラー剤です。 合成の感触剤や着色剤、界面活性剤など… 髪や頭皮に負担となる成分を使用しておりません。

・髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方 ・毛が細くなりボリュームが出ないとお困りの方

・パーマ・カラーによる髪の傷みが気になる方 ・いつまでも自然で健康な頭皮・美しい髪を保ちたい方


ぜひナチュラルハーブカラーをお試しくださいませ!


他にもトリートメントやヘアクレンジング、育毛、脱毛… 様々なサービスをご用意しております。

ホームページのメニューにも詳しく書いていますので、ぜひご参考にご覧いただけたら幸いです。


スタッフ一同、お客様の髪も心も満足いただけるサービスを心掛け、 日々精進しております。


ぜひ一度、髪結い空間M&Kに遊びにいらしてくださいませ!!





閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
page top.png
bottom of page