Light hair removal(全身脱毛&光フォト)のご紹介!

更新日:2020年11月28日

髪結い空間M&Kは


お客様にトータルで美しくなっていただきたい! という気持ちを一番大切にし、創りあげたトータルビューティーサロンです。


なので、髪の毛に限らず、 お客様のあらゆる面での美しさを手に入れるお手伝いをさせていただいております。


そんな訳で本日は、 当サロン自慢の最新機器を使用して行う脱毛サービスのご紹介をしたいと思います!


当サロンでは純国産脱毛機器「Lino」を使用して脱毛を行います。純国産脱毛機器『Lino』を使用します純国産脱毛機器『Lino』を使用します純国産脱毛機器『Lino』を使用します純国産脱毛機器『Lino』を使用します純国産脱毛機器『Lino』を使用します純国産脱毛機器『Lino』を使用します


『Lino』は『はやい・キレイ・痛くない』を実現!

国内初のIPL機器の安全性と臨床実験において 安全と効果が認められた総合美容機器です。

『Lino』は日本人の肌の色や毛質に合わせて製造しています。 その結果、照射時の火傷や皮膚トラブルの心配がありません。 照射クリスタル面を最大マイナス4℃で冷やしながらの脱毛が可能なため、 従来の光脱毛の機器には必要だったジェルや保冷剤での冷却が不要になり、 痛みがほとんどなくスピーディーにトリートメントを行なえます。


【IPL脱毛とは】 IPLとは、intense pulsed light(インテンスパルスライト)の略で、広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、毛根を弱らせて脱毛を促すものです。 照射威力がレーザーよりも弱く抑えられているため痛みも少ないのが特徴です。

【美肌効果もあるIPL脱毛】 IPLの機器は毛穴の引き締めやくすみの改善にも効果的で、脱毛と同時に美肌効果も期待できるメリットがあります。 痛みも少ないことから顔の脱毛にも向いています。光の照射範囲も広いので背中なども短時間で施術できます。


注意事項

ご予約にあたっては以下をお読みください。

※脱毛後3日以内に温泉旅行やプールへ行かれる予定のある方は、炎症、感染防止の為、施術はお受けできかねますのでご了承ください。 (施術当日の入浴や日焼けもNGです。)

次に該当する方は脱毛の施術が受けられません。 また、慢性疾患のある方は、医師の判断、指示を仰いでください。 ・光アレルギー、光過敏性の薬を服薬中、花粉症の強い薬を服薬中、アトピー性皮膚炎の薬を服薬中の方。 ・妊娠中の方 ・デリケートで痛みを感じやすい、皮膚が赤くなりやすい、脱毛部位が赤い、皮膚にトラブルがある方。 ・ケロイド体質、てんかん発作のある方。



woman

初回おまとめ ~カウンセリング付き~


★腕丸ごと(脇・腕・手指)  

施術時間30分

 1回6000円 → 初回お試し3500

★上半身(胸・腹部・背中)      

施術時間30分

1回8000円 →